Top latest Five ダッチワイフ Urban news

特に夏や湿気の多い日はベタつくので、ベビーパウダーがかなり役に立ちます。

で、中身から出す時、「えっ、、柔らかっ、、!!」と、なかなかの身体の柔らかさに驚きます。

村人と警官が強力して引き上げて分かったのは、女性の遺体ではなくリアルなラブドールであるという事[参照]。

ウィッグ、クシ、ベビーパウダー、洗浄剤、裂け目修正剤、色移り除去剤、布の手袋

貧乳ラブドール 中乳ラブドール 巨乳ラブドール 超乳ラブドール 関連商品

指の質感や表情、関節の各所、リアルながらも現実離れしたナイスボディ。まさに男の夢がつまったラブドールですね。

おっぱいを揉めば揉むほど私のち◯こもなんていうか、その、下品なんですが・・・

ただ、取り扱い方が分からず不安な方は公式ページの取り扱い説明を見ながら扱ってください!

ダッチワイフと呼ばれていた頃はエアクッション式の人形を膨らまして楽しむ事が主でした。

ラブドール 不覚!放置しすぎてラブドールの色移りがとれなかった件について【体験談】

もちろんセミオーダーメイドタイプなので、膣の取り外し機能や髪の毛、瞳の色、ネイルなどを自分独自にカスタムできるようです。

ラブドールを求める男性の心理は様々。ラブドール購入の大きなモチベーションとなるのがその人の性癖。

と思いましたが、全然心配する必要は無かったですね、普通に大きかったです(笑)

今の時代、軽量なドールも開発されているので、それらと比べると重いですが、エッチのときは騎乗位などの無理な体位じゃなければ全く気にはなりません。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

Comments on “Top latest Five ダッチワイフ Urban news”

Leave a Reply

Gravatar